FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


やっと折れたスタビリンク交換しました
ってか交換してもらいました


ENERGY SUSPENSION
スタビリンク&ブッシュ
ENERGY(赤い)



スタビリンクなんてジャッキアップしなくても
イケルから楽勝でしょ?って交換始めたんですが
どーしても矢印の樹脂の棒が外れません
外れないモノ

わざわざインチのディープソケットまで
買ったのに・・・




と言うわけでセントラルオートさんに
泣き付いてきました

どーやら樹脂の棒の中のボルトが
錆びて膨らんでがっつり固定されてた
みたいです

樹脂の棒をエアソーでぶった切って
無事交換してもらいました




交換後
交換後

大雨の中走った後なんでキタナイです

赤すぎるブッシュがガンバってる感を
かもし出してちょっとハズカシイです

まぁいーか
ダレに見られるワケでもないし




もともと付いてた
純正スタビリンク
ボロいリンク

こんなにサビてボロボロになってたら
そら外れないワケだ



フレームに固定してるトコの
ブッシュはまだマシだったかな
あんまりボロくないブッシュ




交換後の感想は
ロールが抑えられてヨイ感じです
左右のタイヤが同時に上下する感じ?

折れた状態との比較なんで
ENERGY SUSPENSIONリンクの
感想とは違いますね


全然更新してないのに
昨日のアクセス数いきなり300over

新記録です

なんとなく理由わかるんですけど
ちょっとコワイ


交換したいんだけれども
純正スタビリンクが外れません
コマッタ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


