FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


ヘッドライト点きっぱなし病
いつのまにか治ってた

今度発病した時に
ちゃんと診ることにしよう


最近ナビゲーターの調子が悪いです
カブ通勤に腹を立ててるようです


●タイヤの空気がどんどん抜ける

  ボロホイールのメッキが剥がれて錆びて
  タイヤが密着してなかったみたい 
  (直りました)


●スタビライザーリンク折れる

  前の記事の通りデス
  ~'02ナビは弱いみたいですねぇ
  もともと盛大にロールする車なんで
  特に乗り心地変わらず


●ヘッドライト点きっぱなし

  SW-OFFにしててもなぜかAUTOの動作
  IG-OFFしても点きっぱだったんでアセりました
  接点不良ですかね?
  叩いたけど直らず



ボーナスまだですかー


ん?
折れてる?



やっぱ折れてるな
スタビリンク?
折れてる(拡大)



右は折れてないもんな
折れてない(右)

高いのかな


最近の通勤はもっぱらカブです
だってガソリン高いから

昔からカブに付けたかった物が2つ
黒い箱と風防(ウインドウシールド)

ってことで風防付けました
せっかく角目のカスタムなんで
ホンダアクセス純正のプラスチッキーなヤツ
風防

もう生産中止らしいです
在庫あったのが緑だけでした

本体が青なんですごい違和感です
でもカブだからいいんです

試しに乗ってみたら
ウインカー周りの隙間から
風入ってきて手が寒かったんで
隙間テープ(?)で埋めました



効果のホドは・・・

スバラシイですよ
体に当たる風が1/5に(当社比)
寒さ、虫は1/10に(当社比)

もっと早く付けりゃヨカッタ



真夜中に取り付けしてたら
友達がやって来ました
ねこや

ねこやです
カツオブシ食べて帰って行きました


5/17 湾岸長島PA
ナビゲーター集まりました

全部の写真が撮れなかったんですけど
ナビゲーターだけでも15台くらい
その他アメ車も10台以上いました


19:00ころ(?)の写真 まだ5台
まだ明るい時間

風太郎さん、いつの間にか'05に!

本日'03納車の方も来ていただきましたー
納車オメデトゴザイマス! 次回も来てくださいね



アメ車オーナーズクラブ「LIGHTNING
の会長YOSHITAKAさん
LIGHTNING

エアサスSuburban
なんとアメ車マガジン表紙登場車だそうです
UP,DOWNちょー早いっす



モバゲー仲間のGUILTYサンたち
GUILTY

ランクル,エスカ,ナビ,エクスペ,ナビ,アバランチ
みんなすげーピカピカ光ってました(ストロボ)
長島PA来ると自分も光らせたくなってきます
ガルウイングエスカいろいろ凝っててかっこよかったっす



キャデラック ドゥビル
DEVILE

へこんでる側撮ってゴメンなさい
セダンが気になる今日この頃
だれか300Cをください



21:00ころ
もう暗い時間

この後もまだ集まったんですけど
まともな写真撮れてませんでした・・・
takeさんお久しぶりです ぶっちさん初めまして
やっぱり光らせたくなりました



Merry X'mas?
x'mas

一番目立ってました
オーナーさんとチョットだけ話しました
完成したてだそうです
洗車タイヘンそうです



今回は車種問わずいろんなアメ車乗りの方と
話が出来て楽しかったです
急な集まりにも関わらずBBS見てきてくれた皆さん
アリガトゴザイマシタ!

あとまたまた30min遅刻してゴメンナサイ・・・

また集まりましょう!


日時:5/27(土) 18:00~
場所:伊勢湾岸道 湾岸長島PA(下り)


こんな感じであつまりましょう
ナビゲーター,フォード車,アメ車なんでもOKです
気軽に集まりましょ

やたらルームランプが明るい
'01ナビゲーターがいたら自分なんで
気軽に声かけてくださいね
(ボロいFOOSEも目印)

けっこう車が多いんで(見物人が多い?)
早めに来てもらったほうがいーと思います
(21:00過ぎにはPAに入れなくなるカモ)

こちらこちらも覗いてみてください

それでは当日会いましょう!


突然ですがまたナビゲーターオーナーの方で
集まりませんか?

勝手ですが5/17でどうかなーと
思ってます

またこちらのBBSに書き込みますので
ご都合よろしい方はゼヒ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


