FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


初めてのスキー場に
友達&その子供と行ってみた

ファミリーゲレンデっすね
5割は子供連れさんです

自分も友達の子供と滑ってましたけど


子供はスキーだったんですが
2年振り3回目なのにタルイ斜面なら
同じペースで滑ってました

子供ってスゴイですね


治部坂は子供連れてくには
よいスキー場でした


叩き割られたナビゲーターの窓修理を
お願いしていたセントラルオートさんから
修理模様の写真を送ってもらいました

ありがとございまーす

窓修理


サッシごとごっそり外されてます
サッシごと


「型式不明」車の車両保険
受け付けてるんだから
金額にケチ付けずにお金払いなさいナ
東京○上日動さん

別の理由もあって
保険会社変えちゃいました



写真見て思い出したけど
リヤスピーカ変えたいな

あったかくなったら考えよう


札幌


ぶらりと北海道へ

(写真わかりづらいけど
 さっぽろテレビ塔)

とはいえ仕事なんですけども

この時期に板も持たずに
北海道へ行くとは思いもよらず

降り積もる雪が
とっても切ないです


ロープ頂上


天気・雪質共にサイコーどす

がっつりピステンのかかった
バーンをちょっかり、
コース脇チョコパウをなめて、
平面のスノーボードをマンキツしました

このあたりでは御岳の雪質は
やっぱヨイです


コース脇でちょっぴり回ってみたけど
450°止まり

あぁキッカーがコワイ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


