FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


だいぶ雪も降ってまいりました
4回目・御岳ロープウェイ

どうでもよいですが
御岳ロープの"御岳"は漢字です

雪の量は十分
雪質はまだちょっと重いかな?



こんなに雪降っても
まだcloseコースもちらほら

こっそり、いや、うっかりcloseコースに
迷い込んでしまいました

膝パウ,
500mノートラック,
約20°のちょうどヨイ斜度

ゴチソウサマデシタ!


今年のNEW ITEM
BURTON SL-10
SL-10

定価 ¥51,450 って高すぎ
型落ち選べばけっこうイイ板も
買えちゃいます

軽さ,ソールの薄さなんかも特徴ですが
履き比べて一番足にフィットしてたんで
コレにしました


このBoots選ぶにあたって
一番シンパイだったのが
SpeedZoneシステム

例のヒモ引っ張るだけでokってヤツ

確かにスネの上の方
ヒモタイプに比べるとあんまり
締まってない気もします


が、Bootsってのはヒモのキツさより
FIT感が大事ってことが
このBootsでわかりました

自分の足の形にあってるかもしれないですね

自分的にはちょっと小さめサイズで
FIT感重視がお勧めです


最近買ったSnowBoardGoodsの
中ではかなりクリーンヒット
買って良かったっす


デカイとは聞いてましたが
やはりデカイ
月瀬の大杉


代車のため、1ヶ月のブランクを経て
やっとこさ3回目

スキー場近づくにつれ
道路も真っ白です
百草丸


実は寝坊して到着時刻12:00
見上げるとゴンドラ止まってました

ご存知の方も多いと思いますが
12/15(土)ゴンドラ停止事故が発生した日でした

ゴンドラに取り残された人の中には
病院運ばれた方もいたそうですが
とりあえず大事には至らず何よりです


13:00ころには全リフト停止したんで
正味1時間、リフト4本程度しか滑ってませんが
次回リフト券タダだそうなんでまぁokですかね

早く安全確認され
営業再開されることを願います


やっと車直りました
窓があるってのはいーもんです

ついでに車検も通してもらいました

間瀬さん、師走の忙しい中
ありがとございました



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


