FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


2回目っす

自分でも驚くほどの
体力の無さを発揮し
またもや昼過ぎにはダウン

楽しそうなハンドプラントに触発されて
まずはやってみた

が、サッパリワカラン
首から落ちること3回
コース外に飛び出すこと2回

イメトレからやり直しです


結婚式も無事終わり
知人の家で就寝

朝起きてさぁ帰ろうと
車に近づくと
窓の一部が見当たりません
ガラス割られた



車内はガラスまみれっす
ガラスまみれ



これから寒くなるってのに・・・

車内に置いてた通勤用の
ゼロハリが盗まれてましたが
100m先の路上に捨てられてました

ガラクタしか入ってなかったんで
中身も全く取られてません

どーせ金目のモノは持ってませんよ
ターゲット間違えたな?フフフ・・・



風邪ひきそうなんで
ばっちり修理しました
ガラス直った

持っててよかった
黒ガムテープ


というのはさておき
等級変わらず車両保険で直るそうなんで
とりあえず安心しました

この窓、ガラス単品での供給が無いらしく
かなーり高いです(200k over)

フォード車に乗ってるみなさん
気を付けて下さいね


受付

初めての和風な結婚式
久しぶりの受付屋

いー結婚式でした


20071103114805
開幕しました!
紅葉の中、初滑りです

朝方はけっこう冷えて+4℃
おかげで2本目までは
なかなか快適に滑れました

11月初旬にこんな青空の元
雪上を滑走できる事にカンシャです

ただ体力的にそろそろ
限界近いです・・・(AM11:30)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


