FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


やっと買いやした


1年越しでBoots購入
Burton SL-10


薄手のグローブが欲しかったので
ついでに購入
drop DP Web Glove


bootsglove.jpg




テンション上がってきやした


ふと足元を見ると
センターキャップがありません

しかもfoose純正キャップ側
foose側



おたまキャップ側は
しっかり付いてます
おたま側


全輪おたまになる日も近い


20071029015534
今週末いくつかのスキー場が
ついにopenです

てことであわてて冬支度
(今年も板買ってません・・・)

仕事が手につかんゾー


LINCOLN NAVIGATOR OWNERS CLUBの
HPが閉鎖されてしまいましたが
む~さんという方が
新しいBBSを起てて下さいました

新しいBBSはコチラ

ありがとございます!


スーパーカブの
Frスプロケ交換しました

突然交換後の写真
(キタナイ)
スプロケ交換しました


純正15T→16Tへ交換

感想は
いや、いーんじゃないですか?

60km/h走行が快適になりました
燃費も期待出来そう

確かに1速の加速は落ちた感があるけど
全然フツウに走ります

もう1丁上げてもいいくらい
とりあえず満足です



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


