FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


'01 Lincoln Navigatorの
ヒューズ,リレー一覧

取説のコピーです
ご参考まで
fuse1


fuse2


fuse3


fuse4


こーゆーのってUPしてもよいのかな?
Fordさん、マズければ教えてください



WAX購入

WAXたち

シュアラスター
マンハッタンゴールド
  と
ゴールドグリッター


普段こんなにいーやつ使ってないですが
マンハッタンゴールドJr缶が
2.6千円で売ってたもんでつい

以前使いましたが輝きが違う気がします
(たぶん気がするだけ)



実は前回の洗車でガラス系の
コーティングしましたが
あんまりキレイになりませんでした

不人気で在庫処分的なの
買ったせいでしょうか?

ブリスとか有名どころに
しとけばヨカッタ



ゴールドグリッターはついでに購入

「21世紀驚異のワックス」
ってのがとにかくウサンクサイ
コーティング剤です

いっぺん使ってみたかった

WAXかけるのめんどーな時に
役立ちそうです
カブの洗車にも


今更ですが
ナビゲーター購入時の
AutoCheck結果

可もなく不可もなく
ってトコですね

事故,水害などなさそうです
「Water Damage」って
雨漏りじゃないよな・・・

走行距離は 42,811mile
自分が見た車の中では
これでも少なめなほうでした

船でアメリカから運ばれてくる間に
なぜか12,000mileになってましたが(笑

AutoCheck.jpg



開設1周年
過ぎてる
気がする・・・


CUBは60km/h以上で走ると
とってもうるさいです

振動のひどくって
手もケツもシビレてきます

んで、つい買ってしまいました
ドライブスプロケット 16T(純正15T)
スプロケ


CUBはイジったりしない
つもりだったのに・・・

千円ちょいならま-いーか


●ナビゲーター

 419.4km(260.6mile)÷82.8L
  =5.07km/L


●スーパーカブ

 121.3km÷2.83L
  =42.9km/L


ナビゲーター意外に健闘
久しぶりの5k台

カブは相変わらずエコロジー
ゆっくり走ればもっと伸びるか?


工具を買いました

1/4ソケットセット(¥580)
8mmだけがなぜか無くなって
しまったもんで

3/8ソケットセット(¥1040)
もついでに購入
ソケット


ちゃんと使える工具が安い
ASTRO PRODUCTS は大好きです


いつもお世話になってたHP
LINCOLN NAVIGATOR OWNERS CLUB
が見れなくなってます


とりあえずBBSは
まだ生きてるみたいなんで
URL載せときます

BBS
http://bbs10.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=navibbs


管理人さーん
もし見てたら連絡くださいね
ムリかな・・・


カブをマトモに乗れるようにしましょう
とはいえ、たいしたことはしません

まずはサビ取り
"取る"っていうか"削る"です
サビ取りグッズ一式

5-56吹いて真鍮ブラシと
スチールたわしでゴシゴシと

サビ取りクリーナーも買ってみましたが
あんまり落ちません

メッキのハガレはキニシナイ




通勤片道30min以上なんで
タバコが吸えないと困ります

とりあえずドリンクホルダと
灰皿取り付け
カブの灰皿

でも吸えるのは
信号待ちの間だけです




勝手に垂れてくるミラーも
交換しました

もともと付いてたスクーター用の
スタイリッシュなミラーは
カブには似合いません
カブのミラー(¥200)

ダイソーでなんと¥200
壊れてない右側も交換しちゃいました
すげーぞダイソー




その他Frのカゴ取ったり、
Rrに黒い箱載せたり、
チェーンオイル注したり、
ステッカー剥がしたり、
ワックスかけたり(コレはやりすぎ)




そんなこんなで
やっと一人前のスーパーカブに
なりました
やっとマトモに乗れるカブ

通勤も快適になるハズです


スーパーカブに乗ったら
絶対付けようと思ってた黒い箱

そう、銀行に置いてあるカブみたいな
リヤについてる黒い箱です

カブ買った店のおっちゃんに
「箱クレー」って言ったら
タダでくれました
黒い箱(Before)


オンボロです
Myカブにお似合いです

とはいえあまりにヒドイので
適当に錆落としてへこんだトコ
ガンガン叩いて缶スプレーで塗装
黒い箱(After)


タレとかムラとかは
気にするから見えるんです
黒くて四角ければ十分です

通勤用のゼロハリも
ちゃんと入ります
黒い箱(使えるね)


でも鍵が無いのでちょっと心配
勝手にあけないでくださいね


オデッセイって
こんなテールでしたかね?

土日くらいはもつかな



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


