FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


SuperCUBが納車されました
SuperCUB納車直後


ウン、ボロい

カゴのサビが目立ちますが
全体的にサビサビです

90ccです


(メンテ用メモ)
 ●走行距離:12670kmくらい(だぶん巻いてない)
 ●タイヤ :Frだけ新品
 ●バッテリ:新品
 ●オイル :交換済み
 ●自賠責 :3年間


(気になるコト)
 ●サイドスタンドが2本ある
  メインスタンドも合わせて計3コ
   →どれか外すかな
 ●カゴに付いてるヘッドライトのみ点灯する
   →カゴは外すんで純正ライトだけにします
    (ホントはHIDにしたい・・・)
 ●左のミラー 10分走ると
  "くたっ"と下を向いてる
   →使えねぇ そのうち変えたい
 ●80km/h出すとフロント周りから
  ビリビリ音がする
   →こんなもんでスカ?
 ●ウインカーレバーが上下なんで
  どっちが右かワカラン
   →早く慣れろ


ガソリン入れたら小銭で済みました

ナビゲーターだと毎回5桁円なんで
ひじょーに助かります


洗車したんでボンネットの
写真を撮ってみました
てかてかボンネット


ワックスもかけてないのに
(シュアラスターの水垢取りのみ)
こんだけ景色が写りこみます

撮り方次第ですねー

だからカーケア製品の
宣伝写真はあてにナランと思う


マッ○のドライブスルーで
ピタ○ック(トマト入り)を注文
ピタマック


コレ絶対トマト入ってねーよな
トマト入り?


だからマ○クは・・・


ギロチン

痛そうですね!
(記事には関係なし)



突然ですが中古のSuperCubを
買いました

けっこうオンボロですが
けっこうな値段です
今週末くらいに納車かな?

通勤と出張と近所へ出かける用です
コレでスノーボードには行きません


せっかく免許が「大自二」
なんで90ccにしました

色のコダワリはなく紺色
アドベンチャーブルーメタリック?
ってか90の中古は色を選べるほど
タマがありません

カッコよくいじったりはしませんが
快適仕様にはするカモです
あーHID付けたい・・・


池

天気がヨイので久しぶりに
ロングスケートで出かけてきました
近所の公園の池を1周 約2.5km
足腰の弱り具合を実感した1日でした


GOLFの練習


2年ぶりのGOLF行ってきました
岐阜のゴルフ場
(写真は前日の練習場)

ゴルフ場行くとついつい
この斜面パウダーなら・・・とか
ここ飛べるんでない?とか
考えてしまいます

まぁ2年ぶり、3回目なんで
スコアは聞かないでください

最終ホールで
なんと人生初のバーディ(1回だけ)

今日から趣味はゴルフです


フィルタ

部屋に置いてる空気清浄機の
フィルタを交換しました

言うまでも無いですが
左:使用前 右:使用後

ってかもともとは
白かったんですな・・・



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


