FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


発熱

熱が出た
タバコもマズい
仕事休もう


二萬

いつの間にか20000hit!
うれしい限りです

ちゃんと更新せねば・・・



大雨降りましたねぇ

台風の中車に乗り込むと
なんだかシートがヒンヤリしました

ナビゲーターのシートクーラーって
こんなに効いたかいな?なんて思ってたんですが
サンルーフ見ると見事な雨漏り
雨漏り


どーせ日本の梅雨なんて
考えて作ってないだろうし
いずれはくるかなーって思ってましたが
予想外に早いです


あまりにBLOGを放置した
バチが当たったか・・・?

さて、どうしたもんか


ヘッドレストモニタを
インストールしました(!)
ヘッドレストモニタ


というのはウソで関東の写真送ってくれた
agehaさんがインストールしたってことで
また写真送ってくれました

コレって自分でヘッドレストに
穴開けてモニタ付けたんですよね?
キレイについてますねー

やっぱヘッドレストモニタは
セカンドキャプテンのほうが似合う気がします

ベンチのヘッドレストはちっちゃいんで
こんなサイズ入らないんだろーなぁ
人のを見ると自分も付けたくなってきます


6/30(土)に関東でも
ナビゲーターオーナーの方が
集まってました

自分は参加してないんですが
よくこのblogに遊びに来てくれる
agehaさんが写真送ってくれました
003

こんだけ集まると
やっぱ迫力ありますねー

自分も機会があれば
関東の方にも参加したいです


写真送ってくれたagehaさんの車はこちら
001

24inがマブシイっす
このデザインのホイール
ナビゲーターに合いますねー

グリル変えたらまた見せてくださいね



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


