FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


6/26(土)の集まりの中で
今日第4金曜だねーって話になり
じゃ上郷SA行ってみよ!ってコトに
なりました

上郷SA 第4土曜日は
アメ車道場の皆さんや、
サバ連の皆さんが集まってます


GMフルサイズバンの皆さん
GM-VAN


GMフルサイズSUVの皆さん
GM-SUV


三菱車の皆さん?
MITSUBISHI-?


たまたま戦車を載せた
トレーラーが入ってきました

SAに居たアメ車乗りのほとんどが
「せんしゃだー!」って
走ってきました

車好きはやっぱり戦車も好きです


6/23(金)にナビゲーターオーナーの方で
集まりました

全6台

前回11台に比べて少なかったですけど
人数少ない分イロイロと話せて
楽しかったナーって思います

まだ名前と顔は一致しませんが
顔と車はカンペキに一致しました(笑

OWNER'S CLUBのBBSにも書きましたが
自分で18:00から!って書いといて
堂々と19:00に到着
なんでか?勘違いしてました
皆さん、モウシワケアリマセンデシタ・・・


ヘタな写真ですが
集まった皆さんの車を紹介します
マズかったら連絡くださいね


その若さで'03とはウラヤマシイ
純正エンスタがさらにウラヤマシイです
1-1


本物は刈谷PAでしか見たことない'07
写真はナイですがヘッドライト付けたときの
顔がカッコイイです
2-2


ミラーの下のウインカーLED化楽しみにしてます!
車何台もってらっしゃるんですか?
3-3


長身、男前のオーナーさん
翌日仕事なのに遅くまでありがとございました!
4-4


こちらも男前のオーナーさん
自分もグリルギラギラにしたいです
エアサス・・・気になりますね・・・
(写真ピンボケですいません)
5-5



みなさんお疲れ様でした!
けつ




今日ですよー
ナビゲーターオーナーの方で
集まる日です

刈谷PA 上り
19:00~

なんで、ヒマな方はゼヒ!


ナビゲーターオーナーの方で
集まりたいなーと言ってた件、
詳細が決まりましたので
連絡いたします

■日時
6/23(土) 19:00くらいから

■場所
 刈谷PA 上り
 セントラルプラザ前ではなくて
 名鉄レストハウス前あたり
 どっか空いてる所に並べて停めましょ
 

自分的にはエクスペディションオーナーさんも
大歓迎です
飛び入り参加とかもうれしいので
ゼヒゼヒ覗きに来て下さいねー


勝手に撮影

ゴールドのナビゲーターを発見
勝手に並べて写真撮影(ヨイノカ?)

ゴールド・シルバー系の色も
いーなーなんて思う今日この頃

タイヤ・ホイールの汚れ具合に
オーナーの男らしさを感じます

オーナーさん女の人だったらスイマセン


いつもこのBLOGに
遊びに来てくれる
キミノさんのNAVIGATOR

<Fr>
E&Gのグリル、グリルフレームのブラックアウト
ビレットエンブレブ、ヘッドライト等々
改造多数!
KIMINO_5


<Side>
メッキサイドガーニッシュ、
フェンダーモール、メッキミラーカバー
22inホイール等々
こちらも改造多数!!
KIMINO_3


<Rr>
テールレンズ、マフラー、
日本仕様のヒッチコネクタ等々
改造多すぎてもうワカリマセン
KIMINO_4


<Exterior>
LouisVuitton仕様!
下にチラっと見える時計は・・・
KIMINO_2


BULGARI CLOCK!
なるほどー
ココに付けてるんですね
KIMINO_1



いろいろイジってますねー
自分も時計ホシイっす

いろんなNAVIGATOR見てみたいんで
みなさん良ければ写真送ってくださいマセ
良ければBLOGにも載せますんで


ナビゲーターオーナーの方で
集まる日をとりあえず仮決め
しました

6/23(土) 刈谷PA or 湾岸長島PA


こちらこちらにも
書いてみようかなって思ってます

他の方も来られるようでしたら
皆さんの予定しだいで日にち変更するかもです
ご了承下さいマセ




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


