FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


近所にガソリンスタンドが
新規オープンしました

オープン記念セール中で
ガソリン入れるたびに
ティッシュをくれます

気付いたらティッシュまみれです
スコッティ



暖かくなってきて車内のニオイが
少しずつ気になるようになってきました

エアコンも気になりますが
まずはフロアマットを洗濯


フロに浸かるフロアマット
フロに浸かるフロアマット



丸一日浸けおきしてブラシでゴシゴシと
最後にハミングフレアでふんわり仕上げ

フロアマットはすっきりさわやかな
ニオイになりました


ところでナビゲーターって
エアコンフィルター付いてるんですかね?
場所知ってる人教えてくださいー



修理後

カーナビ修理終わりました

修理代を代引きで受け取ったら
1.2マンでした

液晶変えて1.2マンなら
けっこう安いんでない?
さすがカロさんなんて思ってたら
交換したのはフレキ基板と
ギアのみらしい・・・

そりゃーボッてるでしょ?
仕事で量産のフレキ基板
買ったことあるけど数100エンだったよ?

型番違うけどコレ
関係あるんじゃないのー?


まぁGW前に直ったし
ヨシとするか・・・



記事には関係ないけど
メータの写真
メータ



修理中

カーナビ修理中です

サクっと外してクロネコヤマトに
引き取られていきました
ドナドナと

GWまでに帰ってきますように


カーナビが壊れました

モニタののバックライトが
点かなくなりました

画面真っ暗 音声ナビです

かろっつぇりあに問い合わせたら
修理費2.6マンらしいです
こんなに小さいモニタなのに

CCFLだけの交換は出来なくて
液晶パネルごと交換らしい
インバーターが壊れてるカモだし
しょーがないか


それにしても洗車をすると
すぐ雨が降ります


やっとスタッドレスを
夏タイヤに交換しました

夏タイヤ


中古で買ったホイールはボロいので
5m以内に近づくとさみしくなります

日中にまじまじ見るのも禁止です

ちょっとピンボケの写真なら
まともっぽいですね


通勤路のさくらが
ちょっときれい
さくら

だからといって
仕事のヤル気には繋がりません


黄色い砂

黄色い砂でコーティング
まさにヒョウ柄
困ったモンだ



フォグが点いた

フォグのバナーを交換しました

ついでに色温度も変えました
4300K→6000Kです

販売店さんのご好意もあって
色温度の差額分2000エンだけで
バナーを2本とも交換してもらえました
ラッキーデス

ヘッドライトと色が近くなって満足です
でもやっぱ黄色いほうが見やすいです



点かなくなったバナーは
こんな感じでした
上側が不灯バナーです
点かなくなったバナー

光るハズのところが灰色になってます
なんだか金属を蒸着したような

CRUIZEのHIDホント大丈夫かな?
耐久性はまたまた様子見です



写真見て気づいたけど
ヘッドライトが赤っぽい

寿命近づくと赤っぽくなるって
聞いたことあるので今度はヘッドライトかな?
こっちはHi/Lo切替だし高いんだよなー



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


