FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


2/24 おんたけ
夜用事があったので今日は昼まで

今シーズン最多の13人で行ってきました
内10人は知らない人・・・


最近降ってないからどーかと思ったけど
意外にもヨイ雪でした

でも順調に雪減ってます
高原ゲレンデは既に草原ゲレンデです


parkも入らずのんびり滑ってきました
にもかかわらず若干むちうち
んー なんかおかしい


先日交換したLEDの
ライセンスランプですが
白色LEDのはずなのに
なんだか青い気がします
青色LED

車高3cmのセドリック乗ってる後輩に
「下品っすヨ」て言われました

確かにヘンな色

バックカメラの画像は
深海の居心地
青色LED2

ランプ燃えるくらいなら
下品でけっこうです


ケータイ灰皿を修理しました

修理といっても空いてた穴を
接着剤で塞いだだけです
ヒワイなケータイ灰皿


人に見せたらヒワイダナーて言われました

そんな発想のあなたがヒワイです


最近myナビゲーターのライセンスランプが
なんとなく暗いなーなんて思ってました

カバーが曇ってたんで
水でも入ったかな?くらいに
思って開けてみると
燃えかけ

え?ソケット燃えかけてね?
しかも溶けてドロドロ 反対側も同じ
ゴムが焼けてるからすげークサイ

んーなんでだろ?
5W球じゃダメなの?

とりあえず発熱の少なそうな
LEDに変えときました

ドンキで一番安いの購入
安いLED


しばらくは気を付けて見とかんとね・・・


1/11(日) あららぎ高原
やっと10回目 ノルマ達成です
あららぎ高原

天気がヨイとすぐ気分がヨクなる
単純なヤツです

やぶはらより雪質がヨイ
板も昨日よりよく滑ります
この辺も少し降ったんかな?


ここのキッカーはけっこうでかい
2wayで公称7mと12m(!)だそうです
けっきょく12mは飛ばず(ナサケナイ・・・)


7mの方でF3練習
2回だけF5まで回った(気がする)
でも立てません
あ、そーいやおれスイッチで滑れないや

とはいえF3でもちゃんと立てるの半分くらい
ヒール抜けまだまだコツがワカラン
ホントにヒールで抜けてるのかもワカラン
グラブしようとしても豪快に空振る
自分でもカッコワルイのわかります


あららぎのパークは見た目だけじゃなく
よく整備されてます

キッカーのランディングちゃんと
掘り返して柔らかくなってるし
けっこうな頻度でディガーが来て
リップならしてくれてます


ローカリーなスキー場だけど
ウマい人多いのはそんなワケなのかも

また来るな あららぎ

あぁ 久しぶりのひどいムチウチが心地よい


1/10,11 車泊しておんたけ方面で
滑ろうと思ってたんですが
やぶはらの雪ですっかりやる気
無くなってしまいました
帰ろか、もっと北へ行くか・・・

とりあえずフロ!ってことで
近くにある天神温泉

浴槽に電動のフタがついてるヘンな風呂です
でも露天風呂ぬるめでちょうどヨイ
小一時間浸かってました
キレイではないけどなかなかヨイ温泉でした


ちょっと気分も良くなったので
日曜も滑ってくことにしました

雪はドコでも同じだろってことで
もっと南のあららぎ高原へGo!
約2時間のドライブ



途中雪が降り出しました
街灯の下

けっこうな勢いで降ってます
道路がみるみる真っ白に


さらに走って妻籠宿で一息
妻籠宿2



初めて来たけど暖かくなったら
またのんびり来たいです
妻籠宿1



コンビニで酒を入手したのち
あららぎ高原へ到着

ビール飲んでまったりしておやすみです
ちょっとした旅行みたい


ナビゲーターinやぶはら

1/10(土) やぶはら高原スキー場

いやぁ春ですねー
というより初夏ですか?
ぽかぽかです 雪もしゃばしゃばです

シャバ雪ちょうどいいので
ヒール抜けF3練習

小さいキッカーで回るようになった気がする
あんまり立てないけど


噂には聞いてたけど
やぶはらのパークダメな感じ

下のほうの小さいキッカーは
ランディング30cmくらいエグれてても
だーれも直さず

上の方の大きいキッカーは
ランディングかっちかち

ディガーにやる気がナイらしいって
聞いてたけどディガーいたかな?
見てないような・・・
黒いウェアの軍団はイントラだよなー


この雪だとフツーに滑るのも
すぐ飽きちゃうので
パークが面白いとうれしいです

今年はもう行かないかも やぶはら


朝の気温

朝の気温:10℃
今何月でしたっけ?

あぁ また雪が融ける・・・

悲しみに暮れていても仕方がないので
とりあえず車に荷物を積み込んで
高いところへLET'S GO!
詰め込む


おんたけ方面、多分やぶはらへ


そういや自分の車で
やってなかった0-100km/h


見難いけど100km/hは「60」のトコ

プリウスよりは早いか・・・

排気量3.5倍だからといって
加速も3.5倍とは限りません



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


