FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・
Selected category
All entries of this category were displayed below.



2013モデル? 悪くないです
3.7Lになんのかな?
3.5Lのままでいいしターボもいらないから、燃費、もっと、ガンバレ
2013_FORD-FLEX

2012モデルのTitaniumのグリルが欲しいな
こっちならポン付け出来そう
カクカクが売りのFLEXに丸いFORDマークは似合わんと思うのです
2012_FORD-FLEX_titanium



去年の夏と前後のタイヤを入れ換えたら
高速で車が震えます

また100km/hの自主リミッター ストレス堪る
オイル交換ついでにホイールバランス取り直してもらいました

言われて気付いたウェイトの貼り具合
4本とも同じ場所に同じ重さのが付いてた

こりゃ1本だけ取って後は雰囲気で付けとるね
オンスのウェイト貼ってあったら気を付けたほうが良いよ との事
さすがアメリカ人 侮れん


いつものお店で見てもらったわけですが
スーパーカブのタイヤの空気が漏れるんですよねー
なんて話してたらその辺りから虫を取ってきてくれました
アメ車修理屋さんなのに・・・
こちらのお店も侮れないです


ライセンスランプをレクサス車みたいにしよう
買ったら高いからコレを使いまわして作ろう
LED:NSPWR70AS(日亜科学) CRD:E-153(石塚電子)

新品のランプをペンチで割る 少し罪悪感
新品

突然完成 表
サイズがイイ感じ
表

やっつけな裏
やろうと思えばもっとキレイに出来るんだ
裏

点灯テスト 目が痛い
点灯テスト(LED)


ほったらかしてたHIDも付けた 点灯テスト
点灯テスト(HID)

前後とも白くなりました
明るくなりました

肌色のフォグランプが気になります
あと吊り下げのバックランプも


全力で洗車したのは1年以上ぶり
丸二日かかった 右手の握力が無くなりました

・洗車(SONAX)
・鉄粉取り(粘土)
・水垢取り(スピリット)
・コンパウンド(0.5um→0.02um(MiraX))
・脱脂の洗車(SONAX)
・コーティング(グラスガード)

SONAXのカーシャンプー泡立ちがステキでお気に入り
コンパウンド頑張ったけどボンネットはまだ傷だらけ
もっと荒いのからマジメにやらんとダメっぽい
あきらめが肝心です
グラスガード長持ちするからスキ
ホイールも塗ったしボンネットは2回塗ってやった


タイヤも換えた
ショボイ車載工具での22インチタイヤ交換は正に修行だ
ガレージジャッキが欲しい

キレイだなー 満足 しばらく洗車はゴメンだ
洗車とか

夜中にパチンコ屋さんの駐車場で車磨いてたら
久しぶりに職質受けました
痛くない腹だけど胃には良くないです


FORD FLEXの燃費

今のカーナビに燃費計算機能が付いてます
カーナビは走行距離を知ってるので
ガソリン給油量を入力すると計算してくれるってヤツ

で過去半年くらいの燃費履歴
燃費

平均:6.67km/l
最高:8.35km/l
最低:4.62km/l

冬は高速走ることが多いけどそこそことばします

高速だけ100km/hキープで走れば8km/lは超えます
最高燃費はたぶんそんな時

最低燃費は長時間のアリドリングがあったかな
(うたたねのつもりが爆睡とか)



ところで誰だ
車に泥水掛けたヤツは
泥まみれ




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


