FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・
Selected category
All entries of this category were displayed below.



最後

NAVIGATORを降りることになりました
先日ドナドナ引き取られて行きました



仕事終わって駐車場戻って
自分の車眺めてニヤついたり

この車乗ったことで少なからず
人との繋がりが増えたり

燃費の悪さや修理代の高額さに
驚愕しつつも全部笑って話せたり



最後まで大好きな車でした
いろんな所へ連れてってくれてありがとう


3rdシート

My NAVIGATORは1ナンバー

高速道路上限1000円にはならんので
3rdシート付けて3ナンバー気分味わってます


正確にはステアリモコンじゃなくて
社外オーディオ(ナビ)をつけた時に
ステアリモコンを使えるようにする為の
部品を修理(ヤヤコシイ)

いつの間にかステアSWが
効かなくなってたんで修理です



最初は赤外線LEDの位置が
悪いせいかなって思ってました
経時劣化でLEDの輝度落ちたんだろうと

けどLEDをどんだけナビの赤外線受光窓に
近づけてもステアSW効きません

どーやらLEDがダメなみたいです
デジカメで見ても光ってません



しょうがないのでLED交換
ドナーはコイツ
LEDドナー


LEDはこの位置に付けときました赤外線LEDの取付場所



チョット快適になりました


夏タイヤに履き替えました
たいやかえた

乗り心地あんまり変わらんのは
なんででしょう?

思えばスタッドレスの乗り心地
異常に悪かった気がします
空気圧高すぎ?


夏タイヤは洗車意欲が湧きますね


しばらく前ですけど
ワイパーのゴムだけ換えました

ウォッシャー液にただの水使うと
ワイパーの寿命がすげー延びるので
その前換えたのはいつだったのやら


'01ナビゲーターにはトヨタ車用6mm巾の
ワイパーゴムが合うようです
(自分のだけ?)

今回はPIAAの拭くだけで撥水コート的なヤツ
まー1年はもつでしょう
ワイパーラバー1

ワイパーラバー2




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


