FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・
Selected category
All entries of this category were displayed below.



さっそくリベンジ 乗鞍岳
120401_乗鞍

こちらの方経由でこちらの方から声を掛けて頂き
ご一緒させてもらいました

ご一緒させてもらうというより
ほとんど初心者パーティーとガイドさん
感謝感謝です 本当にありがとうございました


視界いまいちでツアーコースより上は猛吹雪
上までは行けなかったけどエイプリールフールにこの新雪
今日もサイコーでした!


3月も終盤 そろそろ新雪も売り切れかな
こんな感じのコト何度か行ってます

でもまたまた来ました!
今年は雪の量はそこそこかもだけど
何より降るタイミングがスバラシイ
120325_高鷲SP

帰る時までごん降りでした
120325_高鷲SP駐車場


ContourROAM忘れた・・・
すっげー気持ちよかったのに残念

良く動画撮っていつ見るの?って聞かれるけど
家に帰って「あぁ 今日も深かった」って
ニヤニヤしながら見るモノなのです
今日はニヤニヤ出来ずに残念


降った!積もった!
47からの五竜・地蔵の頭
五竜・地蔵の頭

もう3月中旬だってのにね 我ながらナイス有給

めっさ深い訳でもなかったけど
ガス抜けた時の見晴らしの良さと非圧雪の広々感と
人も少なくてとでスゲー気持ちよかった!


もしかしたら降ってるかも?
と誘ってもらって乗鞍ツアーコース
乗鞍ツアーコース

登れば登るほどカッチカチ
前日のはココでも雨だったのか
途中ガス晴れてテンション上がって
位ヶ原手前まで登ってみたものの
本気で滑落してく人を見てしまうと・・・ ねぇ・・・

音がもうカッチカチ



山旅ロガーでGPSログ取ってみたんでテスト
PHOTONは電池持ちイイので十分ロガーになりそうです
防水なら言うこと無いんだけどな



今度こそ最後の寒波ですかね
まだ土日は気温高めっぽいので木曽方面へ

19号はずっと雨 19号外れたくらいでやっとみぞれ
登り始めたら雪な感じ ゲレンデはまさかの新雪20cm

重いのだったけどヨカッタ!
のむぎ




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


