FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・
Selected category
All entries of this category were displayed below.



今度の代車は汚らしいミラ

天井の内張り剥がれ落ちそう
塗装も白ボケてガサガサ

そんで一度やってみたかった
テレビショッピング的なヤツ
使用 前・後

なかなかウマく出来た

全部磨くつもりだったのに
うっかりそのまま返しちゃいました


VOLT


シボレーが新型車VOLT
発表しました

良くわかってないんですけど
シリーズハイブリッド的な車みたいです



EPA燃費基準で230mile/gallon(97.8km/l)
だそうです

ちなみにEPA基準でのプリウス
50mile/gallon(21.3km/l)なんで約5倍です

ホントならすごいですね



プリウスもそうですけど燃費って
多分バッテリ満充電状態で測定してますよね
電力消費を無視したヘンテコな測定です

この測定方法なら三菱i-MiEVは∞mile/gallonです

プラグインや電気自動車のカテゴリで出すなら
ガソリン換算の燃費は表示すべきではないし、
ガソリンエンジン車としてなら
バッテリ未充電での測定結果を表示すべきでは
と思ったりします



ヘンテコな燃費測定方法はさておき
あのシボレーが燃費を気にした車を
発表するとはうれしいことです

早くプリウス・インサイトなんかと競合できる程度の
完成度の市販車を発売して欲しいです


AutoCheck登録しました
(60days Unlimited)

自分の車のアメリカでの履歴を知りたい方
気になるアメ車がある方
VIN連絡もらえればチェックしますんで
お気軽にmailください

右サイドバー「Contact:here!!」より

たぶん延長しないんで
9/Eまで限定です


フォード、初の公募増資へ 経営体力に自信、自力で調達

CHRYSLERに続き、
GMの経営破綻もささやかれる中、
FORDは頑張ってるみたい

そうだ
またFORDにしよう


My Navigatorは1ナンバーです

世間が高速道路割引で盛り上がる中
ひっそりと盛り下がってます

上限1000円適用されないコトは分かるけど
イマイチわからん割引制度をまとめてみました


■高速割引制度<1ナンバー専用>
 (いずれもETC付いて無いとダメ)

 (1)休日 全時間
    上限1000円(or半額)
    ×適用されず

 (2)全日 0~4時
    50% OFF

 (3)全日 6~9時,17~20時
    50% OFF  100kmまで
    同一時間帯1カード1回まで

 (4)平日 4~6時,20~24時
    30% OFF

 (5)平日 9~17時
    30% OFF  100kmまで
    1カード2回まで


実は1ナンバーで適用されない割引は
(1)の上限1000円割引だけだけど
今回目玉の一番大きい割引です

やっぱ車買い替えだな
排気量もグンと減らそう


※細かい条件とかだいぶ省いてます
 間違いとかあったら教えてください



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


